コンテストお題が発表されたよ

文字数 336文字

全てのコンテストに負け続けたので、もう入賞するまでは金田一少年絶ちしようかと思った今日この頃。
それやったら、このエッセイで書けること物凄く減りそうだ。

まあ、なんやかんやでネタにしましたからね、金田一少年。

しかし、金田一少年が帰って来るのは30周年の今年だけ。

つまり、来年にはしれっと金田一主任は楽しめると言う算段です。

まさかの少年限定かよ。
簡単に解ける謎を33分引っ張る探偵は帰ってこさせられたが、令和のバラエティー番組にも帰ってこさせられた。
探偵鞍馬○郎。

令和にクロ○ギが再度ドラマになるにあたり、東京サラダボ○ルはお休みする珍事。

金田一主任が有休取って、少年やってんのとちゃうぞ。

まあ、金田一は金田一だしにゃ。

クロちゃん話もあるのかないのか。

そこが問題だ。

そこかい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色