なお、とあるショッピングモールでも漢字の並びを間違えていた模様

文字数 590文字

漢字の並び間違いって言ったら、とあるショッピングモールもやっていた。

まあ、やたら幅をとる何が良いのか分からん書だが。

書、それは分からない人には分からない世界。

うん、立体的な書とか、何時シャイニングワンさんが

 

 うん○

 

って言わないかなって思っていた位に書の世界は分からん。

シャイニングワンさんをなんだと思っているんだ。
あいうえお作文に、うん○をぶっこむ位にうん○ブームの有った人だとは思っている。
なんちゅうブームだよ。
なお、コンサートにて団扇で質問されたこともあるとかないとか。
どんなアイドルやねん。

フリーダムなアイドル。

会話は小2なアイドル。

小2だからうん○も可。

ちょww
なお、トイレに入る理由は、オイル交換だそうな。
え、機械の体かなんかなん?
アイドルはうん○しないし、流れる汗はシャルドネです。
もう、分からんぞ。
ただ、老けないなとは思っているので、「その秘訣がオイル交換ではないか?」位には考えた。
どww うww しww てww

いや、雪夜叉が地上波で流されて以来、初代金田一少年の変化に比べてシャイニングワンさん不変だなと。

いや、笑うと出る皺は流石に変わっているなって思うけども。

老けない人って、老けないからにゃ……

西川の兄貴も、50歳越えとは思えぬ若さですし、筋トレは見た目の若さに繋がるのかも知れない。

 

 やはりフィジカル

 フィジカルが

 全てを解決する

 

なのかも知れない。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色