アーモンド旨い

文字数 339文字

こちら、30%引きのアーモンド。
「旨」と言う文字と、うにバター。

これは本当に贅沢な味でございました。

アーモンド自体は美味しいし、バターも美味しい。

ウニは、高いから食べない。

高いけど、回る寿司ならお手頃価格。

回る寿司

回るが故に

テロ起こる

あの若者達は、動画再生で自尊心を満たしたいのかなんなのか。

知らん、とりあえず

 

 Danger Zone

 

聴きつつ、ゲッダウン。

危険は危険だけどさ。

まあ、ランダム再生でたまたま再生されたもので。

寿司は、そんなに好きでもない。

NYしようが知らん。

SKは全て〇すSKみたいなノリで、握ってやるをNYにする映画。

お前なんかNY!

 

の方が先ですね、ええ。

10年以上も前だから。

知らんがな。
何にせよ、お買い得なお菓子が美味しいと得した気分になります、はい。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色