TKGとチョコレートファクトリー

文字数 502文字

世の中には、卵かけごはん用の器や木製スプーンがあるらしい。
何かもう、卵が値上がりしたし、節約ご飯じゃないな、TKGは。
まあ、私は生の卵白でアレルギー反応を起こすので食べないのですが、TKGは。
焼いたら、TN(乗せ)Gだもんな。

てか、年齢の概念ない等と言われているが、244さんは髭を生やすと年相応と言うか、一気に老ける。

一方、51さんは2次元。

2次元て。

映画自体、地上波ですら観たことない作品なので、略称にいたっては「チャリ(自転車)のチョコ?」レベルだったんですが。

あまりにも興味なさ過ぎて。

そりゃ、バレンタインデーになら色んな形のチョコが売られるけども。

そうしたら、日本の劇場でやるって話で。

そりゃ、トレンド入りもするなって。

まさかの和製チャーリー。

まあ、ユニバーサルなスタジオも日本にありますし。

サメとか、資格ゲッターが溶接したことですし。

映画を全く知らん人の発言ひでえ。
もうあれですよ、年齢も体重の概念もない(by しょこ〇ん)51さんは、次元の概念まで盗まれたんじゃないかって。
それらの概念、返して貰……わない方が良いのか?
何にせよ、チケットは取れないことで有名になるんだろうな感がありますね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色