初代金田一少年なら相方とぶつかるのが卓球

文字数 575文字

29日の金田一少年が花子さんの事件って、犯人たちの事件簿に「毒付きトゲトゲDIY」な準備が必要な事件として、ゲームの館に絡めてオマケになっているフラグなのだろうか。
てか、毒付きトゲトゲDIYて。
ターゲットが握りそうなものに毒針を……花子さんの方がずっと先だったよゲームの館の犯人よりも。
短編集の事件だから、1時間の枠にぴったりな上にグロさも控えめ花子さん。
今や珍しくなった和式。
いくら美術を学んだとて、洋式のDIYは和式より難しそう。
トリック準備にフィジカルより技術の要る花子さん。
金田一少年の卓球マイボールは、作られるのかどうなのか。
活躍する前にマイボールは回収され、そのマイボールで犯人の証拠が出来るので、活躍を見せられない残念な金田一少年だからこその何か。
何かて。
中身も分からないままに手を突っ込んでボールを掴む肝試し。
一方、箱の中身を当てるゲームで
 
 着衣時なら
 ボールの
 有りそうな
  位置

 
を揉みしだいた初代金田一少年について。
そのボール、要はωなやつ。
素材が布なのまでは分かっても、それ以上を知る為にめっちゃ揉む初代金田一少年。
笑わずにいられた視聴者は何%なんだと。
箱の中身を当てるゲームって、笑う理由って大体は別にあるけどにゃ。
穿いているのがマネキン(?)とは言え、めっちゃ揉んだ初代金田一少年。
そのファッションセンスは未来で宇宙だ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色