不知火を読めなかったせいで毒母に馬鹿にされた思い出

文字数 538文字

毒親って、子供を虐めるネタが出来た時だけ活き活きする件。
それ、毒親の種類による。
何だかトレンド入りしていた漫画でも、子供を虐めるネタが出来た毒母は、そこだけ活き活きと動くのよ。
家事とか、自分で消費するものすら買わない怠惰なゴミの癖に、そこだけ活き活きする系毒物
H:酷い
O:親
今の子供らは、煉獄さんのおかげで不知火読めるし、呪術のおかげで虎杖も読めるんですってよ。
人気漫画のおかげで漢字スキル上がるの凄いな。
虎杖って、そうそう日常生活でえ使う単語でもないけどにゃ。
で、不知火島ですよ。
金田一少年の事件簿、NEOなのに初代が映画でやった事件より前のノベライスとはどう言うチョイスだテレビ局。
漫画で、ドラマ化出来そうな事件が無かったからとか?
初代の時は色々と攻めた(犯人たちの事件簿でもいじられたお蔵入り事件とか)のにね、多分。
多分て。
NEOの再放送、二夜連続でいじめから出来上がった動機。
ドラマだと、佐木が出てくるけど、佐木は「先輩」って呼びかけている以上は後輩なんだし、予備校って違う学年も一気に教えるものなん?
浪人生は現役とは歳やら違うだろうけど……暗記系科目ならまあ何とか行けそうかにゃ?
塾は通ったけど、予備校は知らんのだ。
5科目7教科のミチタッケも、予備校通ったんかねえ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色