駆逐してやる 一匹残らず

文字数 481文字

暑いから網戸を開けて、開けている側を変えた時に入り込む黒い何か。

これが、ペヤンGの呪いか……


ペヤンGは、密閉容器に変わったにゃ。

ともあれ、殺虫剤を買いにDSへ。

そして見つけた

 

 ア○○ミン

 

と進撃のコラボ。

ア○○ミン、伏字の数が違うからアルミン感は少ない。

十本セットだと、早い者勝ちで進撃のグッズが貰える。

けど、十本を持ち帰る気力がそもそも無かった。

それこそ疲れを駆逐しろや。

で、レシート応募で当たる景品に「兵長の抱き枕」があって吹いた。

まさかの兵長。

サイズ的に丁度良い身長。

ライナーの抱き枕だったら暑苦しそう。

ライナーの扱いよ。

ライナー課長と上司エレン。

動画まであるけど、時間帯によって視聴出来るか変わるらしい。

ライナー、お色気担当なの?

 

CV:細谷

 ガチムチヒロイン

 

って呟きも見かけたけど、ライナーはヒロインなの?

ヒロインの定義とは。
ミカサがイケメン過ぎて、ちみキャラのお寝んねライナーが謎の攻めてきていた訳ですが。
まあ、ベルなんとかさんよりは寝姿は可愛いだろうけど。

睡眠の質と進撃と。

一本から応募も出来るらしいから、期間中には何かしらやりたいものです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色