フラワーパンは物凄く甘い

文字数 446文字

ご当地パンフェアで買った、にし○わのフラワーパン。

凄く、糖分。

凄く糖分て。

上部のアイシングだけでなく、花弁の間にも甘いクリーム。

食べれば食べる程に、頭が痛くなる甘さ。

あと、白い砂糖が乗っているパンはどれもそうだけど、ベッタベタですね。

だから、袋の内側に薄いビニールがあるんじゃない?

あれ、袋の開け方によっては、袋とビニールの隙間に穴が開くこと有りません?

いや、パーンって引っ張って開けるな(ギザギザを割いて開ける)って話かも知れませんが?

知らんがな。

ふーくろの

まんなーかーに

あいてーる

あなでもー

それ、やりたいだけだろ。
いや、丁度フラワーだったから。
何が丁度なんだ。

何かを砂浜に埋めて、ジャックと豆○木みたいな動画が公式に上げられていたもので。

当時のCG技術ってこんな感じってのまで分かるやつ。

何ちゅう雑な説明だよ。

フラワー。

そして、

 

 パン!

 パン!

 

 ブレッド!

 ブレッド!

 

へ……

糖分摂り過ぎると、こんなノリになるん?

さあ?

ともあれ、フラワーパンは甘い。

そして、島根の薔薇パンとは別物だ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色