コンテスト、新しいお題が出ましたね

文字数 549文字

先輩と珈琲と小説だなんて、これは青春を上手く書ける人が入賞する匂いがプンプンするぜ!
先輩の小説に珈琲をぶっかけて弁償させられるヤンキー系小説もあるかも知らんな。

珈琲、それは体を冷やすからホットだろうが冬には飲みたくない。

冬場はココアです。

血流を良くするテオブロミンを摂取する為、今日も今日とてココアを練る。

良く練らないとダマになるのがココア。

ココアはやっぱり森○ってフレーズがあるけれど、手に入りやすさは一番ですね。

ヴァン○ーテンは、やや高めだけどその分美味しい。

今年の限定缶は猫。

猫にココアは駄目、絶対。

円柱状の缶でも売られているけど、買うなら限定缶。

形状からして何を入れるか悩むところだが、そこら辺は飲み切ってから考える。

適当なやり方だな。

限定缶は、悩んでいる内に無くなるものなので。

そして、ハー○ーのココアも発見して、美味しいのかどうか気になるけど気軽に買う値段でもないので保留。

安かったら安かったで怖いけどな。
なお、商品券プレゼントの対象だったココアも買ったので、森○のピュアココアと、高カカオのココア2袋(2つで500円だった)と、ヴァンホー○ンのピュアココアが今年の冬に消費される予定。
ちゃんと管理しないと湿気そう。

一気に開けなきゃ良いんだよ。

開けなきゃ悪くならないし、気長に練ります。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色