メロンパンもトレンド入りさせるのが初代金田一少年

文字数 298文字

メロンパン!
写真撮るの下手過ぎん?

だが、撮り直してもたいして変わらん。

そして、課金してまで撮影用のパネルやら光源は要らない。

課金て。

ぶっちゃけ、ガラケにしろスマホにしろ、画素数とかどうでも良い。

落としても割れにくいのが二番。

(値段が先ず縛りになるので一番)

落とす前提……

とっかかりのないアイテムは、落としやすくてな。

なんなら、雨で濡れた傘もツルっと落とす。

そんな人間だから、壊れにくいの大事。

落とさない人間になれよ。

そこは、体を入れ替える位しないと駄目ですね。

さて、メロンパン。

ちゃんとメロン汁入っているのが良い。

汁の前に「果」を入れたげて。
メロン果汁入りのメロンパン、ちょっとした空腹に良いよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色