割引シールの吸引力

文字数 455文字

普段、フレーバーティーは飲まないのですが、割引シールが貼ってあるとホイホイされます。
良いのか?
ホイホイ買っちまって?
期限に余裕のあるティーパック。
しかも、個包装。
1ダース入りだから、口に合わなくても消費出来る数。
1パック辺り十数円なのもお手頃価格で良し。
紅茶って、本当にピンキリだよにゃ。
PB製品なら、百入っていて数百円とかだし。
高い茶葉は、一体どれ位高いのか、それは庶民には想像が付かない。
王室御用達とか、多分高そう。
良い血筋に生まれさえすれば、産まれた時から潤沢な資金と共に上質なものを食べて上質な服を纏えるんだから羨ましい。
その金を掠め取るK室くたばれ。
やんごとない姫達が、億単位のティアラを自腹で買ってニュースになる中、庶民は紅茶で幸せを手に入れております。
フレーバー、レッドローズペタルなんですけどね、ローズペタルって、精神を安定させる効果があるそうな。
薔薇の花弁すげえ。
しかも、アレルギー反応を和らげる効果もあるそうな。
花粉症の季節には、もってこいですね。
綺麗なだけじゃなく、体にも良い薔薇すげえ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色