チアシード入りのやつは、元が298円なんですよ

文字数 298文字

ちゅ〇る式な蒟蒻ゼリー。
4つの瀬戸内レモン。

滅多に半額にならないので、思わず籠に入れまして。

気を抜くと汁が飛ぶけど柑橘系の蒟蒻ゼリーは旨い。

ゼリーあるある「汁が飛ぶ」

そして、如何にも美味しそうな苺。

乾燥苺にチョコを掛けたものは美味しい。

チョコを染み込ませた苺もやっぱり美味しい。

1粒120円(+税)な贅沢。

いや、本当に贅沢な味ですよ。

1つだけと味見をしたら、どんどん食べたくなる。

ストロベリーマジックってやつですね。

悪い大人に苺ストライク。

2、5次元ですよ、アザゼルさん。

人形を動かしながら演技をするのは難しいようだ。


そりゃそうだろうよ。

アザゼルさんは、忘れた頃に召喚される。

中の人がノリノリだ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色