謎は全て解けた

文字数 620文字

野菜ジュースの謎解き、サクッと解いて壁紙貰ってみました。

脳トレ系の謎解きって、ある程度パターンあるよね。

ああ、空白がどう並んでいるかで、曜日や五十音が入るか……みたいな。

あと、良く目を凝らさないと気付かない系の記号の様で実は文字とか。

とりあえず、鉄腕DA○Hで闇鍋にスリッパ入れた際、それに当たった国分氏の反応を思い出した。

食べたことあんのか、ソレって。

その話、昔過ぎて誰も分からんわ。

昔じゃなくても、マニアック過ぎて分からんわ。

なお、該当生物は、日本には生息していない模様。
いや、そもそもの話が分からんて。

謎解きの答えは、野菜ジュースの謎解きだもんな……って感じでした。

全てが野菜じゃないですけど。

なんなら、カップリングタグにも使われるアレとか。

腐敗系カップリングタグ。

なお、溜めたポイントでは何も当たりませんでした。

今年は、まさかのジン追加ですよ。

人気なの、黒○組織のジンって?

知らんがな。

なお、ジンとウォッカの腐ったイラストも色々ある様だ。

ドライじゃないマティーニ的な。

まさかのカクテル。

兄貴呼びは、そう言う意味の兄貴かも知れない。

熊と戦い乍らいちゃつく親分と姫は、公式カップルだ!

もうなんなんだこのエピソードは。

野菜ジュースの謎解き、書き始めたは良いけど答えを書く訳にもいかないからね!

そうなったら、別のことも書いてみようかって。

だからってなんでまた。

9月も終わるのに、気温がまだ高めなので脳が混乱したのかも知れない。

そう言う何か。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色