明智 おま 明智

文字数 540文字

38kgの次は40kgで試して、40kg未満ならリフト使えるとか言っちゃう明智さんに
 
 明智
 おま
 明智

 
って気分になった。
 
2kgの差は大きい。
お米の保管ケース、2kg用のものが売られがちですし。
5kgで買う身としては、足りないので大き目のやつをホムセンで買って使っている。
米櫃、ボタン次第で量を量れるのあるよにゃ。
まあ、初代金田一少年は米の量は適当なタイプだった訳だが。
美味しく炊き上がれば問題ねえ。
しかし、ドラマ版の雪夜叉は真壁が鬱陶しいな。
眼鏡に伊達眼鏡がくっついて、なんかアシスタントっぽくなっているけど、シーズン2ラストではボッコボコやぞ?
ボッコボコだった上に、利用していると思った相手が、まさかの犯人。
ちょくちょく美雪や佐木の代理をしてくるドラマの真壁。
NEW真壁はどんな演技を見せてくれるのか?
やっぱりうざいのか。
とりあえず、真壁が嫌われていてこその
 
 ポスター剥がそう
 
だからにゃ。
そりゃ、犯人もモノローグで突っ込むよ。
そして、雪夜叉ラストでは、
 
 相方
 登場

 
と言うサプライズ。
しかも、おかわり感のあるサプライズ。
不可能は無いから、去った側とは逆から出てきても問題ない相方。
金田一少年の相方は老けない。
変化があまりない。
それこそ、不可能を可能にしている疑惑……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色