子供の日は、子安さんのバースデー

文字数 575文字

子供の日生まれだから名前が武人な子安氏、GWならぬGVで割とやりたい放題なの楽しい。
声優がやりたい放題するGVってどういうことなん?
まるごと一本バナナカレー……
 
刑事ドラマのカツ丼宜しく(画面上で)供されるまるごと一本バナナカレー。
カレー色に染まる一本のバナナは、まるで理想的な形のうん○の様と絶望しがちな弟(の中の人が演じた別キャラ)に大人気とかなんとか。
よんでませんよ、ベルゼブブさん。
子安氏、まんまですよなアザゼルさんとの相性良すぎ問題。
アザゼルさんが(ネタ的に)主役を狙っているRPGの、アザゼルさんが演じたキャラを、子安さんも狙っていた逸話の愉快さよ。
 
嫌だよ、日本語で言えばヒモな称号が得られるレベルで軽いキャラがひっくい子安声で演じられるの嫌だよ。
と言うか、まんまですよタグにそのキャラ描かれるレベルで中の人まんまだから、今やそれ以外考えられない。
キャラがむしろ中の人に寄って行ったんじゃないか問題。
中の人が、キャラ設定を凌駕する!
 
マダオがトラブっている時に助けたらしき子安氏、実写化で三次元に出てきたマダオの中の人と違って、実写化では出てこないし脛毛も剃っていない。
アニメキャラって、作画も面倒だろうし脛毛省略されるよにゃ。
生えているキャラも居るけど、全てじゃあない。
脛毛、もじゃっている人が剃ったら、ぞわってなるとかならないとか。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色