新年開けたら茶をしばく初代金田一少年

文字数 350文字

カウントダウンで盛り上がった後、椅子に座って茶を飲む初代金田一少年。
流石は、KANZAI BOYAである。

Please hot

greentea.


素敵なTEA
無敵なTEA
寒い時に配られがちなのは甘酒だけど、苦手な人は苦手だし、熱々緑茶を配る神社があっても良い気がするにゃ。
ね。
温かい飲み物って、子供の頃は苦手だったけど、大人になるとありがたみが凄い。
苦いものを食べられる様になるのは、動物的本能で「苦味を毒」と判断していたものが経験によって「毒では無い」と覚えたからとか、味覚自体が鈍くなったからと言われますが熱さ耐性はとにかく、美味しくなるありがたみが出るのは何故だ。
子供の体温は高いから、熱量をお茶で補う必要ないだけなんじゃない?
確かに、子供はそう言う面もありますね。
何にせよ、冬場の熱い茶は旨い。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色