うん○だけでなくキンタ○発言するアイドル

文字数 802文字

その昔、ピアノ教室のクリスマス会で、「背中に文字を書いて、前の子供に伝えるゲーム」をやりましたが、平仮名で「さんた」と回って来た上に、最初の一筆を二度書きされた為に
 
 きんた
 
と回したのは私です。
探偵学園のキャラか。
「クリスマス会だから、サンタだ」って思いつく程の余裕などなかった。
基本的に先生と二人で教室は開かれるから、他の子供とは初顔合わせだし、他で会うことも無かったし、そもそも子供だし。
まあ、ママンと一緒の絵で伝言ゲームよりはカオスにはなっていない。
お題「秋」から「~秋の盛り合わせイラスト」から、何がどうしてああなった。
キンタ○の前に、VIO脱毛の話が出ているので、ゲストどちらも下腹部の話をぶちかましたんですけどね。
VIO脱毛、キンタ○の部分はIで良いのだろうか?
 
猫の場合、後ろから尻を見ると、
 
 O
 ω

 
な訳だが。
Oレのにゃんたま。
Oレ
Oレ
 
ワンダー
どんだけOをいじるんだ。
眉毛を増やす初代金田一少年は脛毛も濃いが、眉毛が濃いと他の毛まで濃いかは必ずしも一致しないそうな。
なんちゅう毛の濃いエピソードだよ。
そうして、金な魂に思いを馳せていたせいかなんなのか、ばか○けの鬼○のオマケシールから銀さんデタヨー。
映画特典で、中の人ネタの様で中の人ネタじゃなかった何かやめろ。
銀さんの中の人から、にゃんたまを知った年末。
にゃん魂のブッサイクな猫のにゃんたまなのか、ニャーイって鳴くツンデレ猫さまのにゃんたまなのか。
そんな妄想がはかどる。
あれ、単純に写真に使われた猫のにゃんたま……の筈。
小さな大福をくっつければにゃんたま。
○ンキでオートミールクッキーを買ったのですが、円形のクッキーが2つくっついたものを発見して
 
 茶トラのにゃんたまか
 
位には思いました。
ひげぶくろでも良いんだけどね、機械で弾かれずにくっついたやつが出てくると、何だか楽しい。
レアな形って、それだけで運が良くなった気分だよにゃ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色