第200話ですが、特に何も思いつかない

文字数 374文字

去年から書いているとは言え、結構なエピソード数ですね。
今年は、やたら金田一少年ネタが多い件。
そりゃ、30周年ですし、ドラマもありましたし、初代金田一少年はソロ20周年で、その相方とCDデビューしてからは25周年ですから。
やたら重なる~周年。
てか、初代金田一少年が野球場で「ホットケーキ」とか言い出したから、もうコンテストの「ベース」がホットケーキのバターだ。
なんのこっちゃ。

ホットケーキは薄茶色の円に、バターが乗せられた状態が多いってことでしょう。

ええ。

何にも分からん。

マガ○ケで水曜更新された漫画に、また金田一少年が出てきて何よりです。

そして、東大リベンジャー○が久しぶりに東大うんちく始まってじわじわ来る。

むしろ、何も無かったら東大名乗れない……

さて、食欲も何もわかないし、体調も良くないし、ネタも浮かばない。

そんなグダグダな第200話でした。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色