半額ハー○ー

文字数 492文字

ハー◯ーのトルコなやつ。
ハー◯ーのドーナツとカップケーキ。
値段は半額でもカロリーは半額になりません。

そう、そしてハー○ーってアメリカンなチョコだからカロリー高めなイメージですね。

実際、チョコロールは細い割に結構なカロリーです。

そりゃ、ナッツが入ってチョコも掛けてあればそうだろうよ。

一方、カップケーキ。

チョコチップは入っているものの、そこまでアメリカンじゃない。

サイズからして、ミニですし。

アメリカンの基準てなんだよ。

味がこってり。

サイズは大きい。

 

スーパーメガジャンボ。

それ、○タリアのネタや。

ドーナツは、オールドファッションだなって味でした。

まあ、パッケージを確認したらそもそもオールドファッションって書いてあったのですが。

ちゃんと読めや。

半額だと、ついついそこら辺適当になりますね。

あと、寒い時期は熱量入れておかないと体温も作れないので、冬場にお菓子系イベントあるのも分かる。

暖房は節電しなきゃならない年でも、厚着と言う手段も選べる訳だが。

それはそれ、これはこれ。

まあ、そんな毎日食べるものでもない。

期限を過ぎても、生物で無きゃそこまで悪くはならないだろうし、ちまちま食べます。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色