25年、つまり四半世紀を経てターゲットを葬ったベテラン犯人さん

文字数 617文字

ベテラン犯人によるDIYな蝋人形作成。
予め呼んだターゲットの蝋人形はとにかく、イレギュラーな金田一と美雪まで再現しちゃうハイスペックDIYなベテラン犯人さん。
蝋は暖炉で、錫はバーナーで溶かして証拠隠滅。
25年もすれば、大学生は40代に。
25年もすれば、少年達も43歳に。
蝋人形の撮影からは27年。
CDデビュー前の曲が上手いって、初代金田一少年の歌唱力半端ねえな。

視聴率29,9%を叩きだしたドラマ。

犯人たちの事件簿のせいで、真木目の行動に対しての
 
 いきなりメイデン
 
が思い浮かんで仕方なかった。
明智さんポジションが剣持のおっさんに変わって、真木目は性別変わって2度目のメイデンは無かったけど、アイアンメイデンシーンはあったから。

アイアンなメイデン。
鉄の処女と生娘シ○ブ浸け、どちらがより酷いのか。

比べんな。
極○夫道の白い粉は単なる
 
 ・小麦粉(白い粉どこですか?)
 ・パンケーキの粉
 ・クエン酸(疲労回復)
 ・過炭酸ナトリウム(掃除)
 ・タピオカ粉(手捏ねタピオカ)

 
やらなんやらなので、刀削麺が何処かに行っても面白いだけ。
うどん、手打ちまでは上手かったのに。
白い粉。
金田一少年は舐めても塩分だけど、バーローは何処で「ペロッ! これは○○!」な白い粉の味を覚えたんだって話ですが。
汗の結晶を舐める金田一少年も金田一少年っちゃ金田一少年だけどな。
汗の味自体は、主に夏場に味わえるもんですが、良く分からん粉を口に運べる……主人公だもの。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色