バーローが100巻だけど小さくなったまま

文字数 732文字

まさかここまで話を引き延ばすとはな。
サン○ーあるある、人気作品の引き延ばし。
ラブコメ言っておきながら、大阪の高校生二人はカップル設定では無かった模様。
告白しないとカップル設定にはならんのか。
知らんがな。
100巻はね、色々とネタバレしちゃダメな感じだけど
 
 浪速キッズ
  
は、ただのモブみたいなもんだしツッコミ入れたくてしゃーない。
それは、グループの合わせ技なのか何なのか。
ただテレビで熱愛が報道されただけと思ったら、関係する様で関係してこない浪速キッズの光本。
なんか既視感ある文字の並びだ。
ちょww
そして、とある場面で
 
 これ、露西亜人形のアレ
 
ってなった訳だが。
露西亜人形の事件を読んでいたら、速攻で分かるアレ。
しれっと金田一少年をぶち込んで来るな。
ココアが美味しい季節なので仕方ない。
寒くなると、ココアを摂取しないと指先が動かなくなってイカン。
なので、ココアを練っちゃあ野菜ジュースを加えて飲んでいます。
暫くは安価なPV製品では無く贅沢に野菜生○を飲みます。
 
なお、懸賞は全てハズレましたわ。
そりゃ、簡単には当たらないだろうよ。
今まではシールに書かれた数字を入力で点数をためられたところ、今回はレシート撮影をしておかないとなのでやや格闘しました。
明るい色の机の上で撮影すると、エラーが出ますね、はい。
AIが発達しても、限界はどこかにあるからにゃ。
最終的に背景を変えて読み取りが済み、皿は要らねえなとカードに全てのポイントをぶち込んでみたが当たらず。
24日分の野菜生○がひっそりと飲まれる日を待っています。
千円以上を払っても、一ヶ月分にはならないお高め野菜ジュースよ。
飲み切ったら1日開ければおおよそ一ヶ月分。
それでアントシアニンが摂取出来れば良いじゃないか……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色