ななつのこ

文字数 993文字

烏と言ったらあの曲、ななつのこ。
烏の小説と言ったら○の教典、町田デンジャラス。
町田をなんだと思っているんだ。

都知事に抗う何か。
そう、町田駅周辺は謎の県境具合。
横浜線で通過すれば、神奈川から東京、そしてまた神奈川へ……都知事がキレる越境そして、越境。

 

相原駅から多摩境駅なら、東京から神奈川そして数駅のうちにまた東京。
西に細長い、それが町田!

区ではないけど東京都、町田市。
都知事の支配下、町田市。
そんな東京、烏が絡むととってもデンジャラス。
一体警視庁は、一年の内に何件の○人事件に爆破事件、発砲にカーチェイスにと忙しく働いているのか問題。
そりゃ、世紀末前から連載が続いていれば相当な被害が出ているだろうよ。
それも、コロナ禍で映画による被害は一年分先延ばしになった訳ですが。
何と言う着眼点だよ。
複数の雑誌で赤井ファミリー、赤井ファミリー。
烏からイメージされるのが99巻的なことなら、赤井からイメージされるのは、にまみれたえげつないファミリーだ。
高遠が配った薔薇を混ぜたら、もう生き残るルートが見つからんわ。
で、特集を斜め読みして気付いたのだが、赤井ファミリーの中の人にかごめ役の方が居る。
そして、新一と言えばヒントのターンで反応した位に○夜叉の中身。
そのヒント「奈落」を演じたのが、また赤井ファミリーに居る。
 
同じ時間帯に放映されていたこともあるだけあって、中の人被ってね?

今更?

(なお、令和でも時間帯は変わったけどやってはいた)

時間帯変わってからは一切観ていないので、新しいキャラの声に関してはそこまで知らなかった。
若狭先生の中の人が、名前が留美だけに留ー美っくな有名キャラを演じた方だってのも、某百科で知った位ですし。
まあ、掲載誌が同じなら、声優も被るもんじゃない?
そこらへん、よんアザラジオで(中の人まんまな)アザゼルさんが言っていましたね。
人気なべーやんなら、出版社に関係なく出られるけど、そうでないと出演出来る出版社は偏るって。
あのピー音ありがちな悪魔的ラジオを信じないでも。
いや、アザゼルさんが出たRPGとか、ジャン○系に出がちな声優パーティーメンバーと、サン○ー系に出がちなボスポジキャラが割と分かれている。
ので、あながち嘘とも言えない。
マガジ○系は……?
明智さんなら、敵の様で敵でなかったポジションに……まあラスボスがバーローだし。
そう言うネタですね、ええ。
どんなネタだ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色