ブ ラ の 気 配

文字数 513文字

忘れた頃にトレンド入りする、それがブラの気配。
何がどうしてそうなった。

光〇気配の動画が配信された結果、ブラの気配を思い出すファンがトレンド入りする位に居た様だ。

なお、ソイプロテインでカップ数は増えないが、胸筋は増えた。

牛乳由来であっても、大豆由来であっても、プロテインはプロテイン。
堂本〇弟で、西川の兄貴と大豆は胸が膨らむとかやっていたけど、あれはむしろ男性限定の効果だった様だなって。
何だよこのエピソード。

いや、運の悪い人間が信号待ちの間にちょい筋トレをすると効果出やすいなって。

大体、信号で待つから筋トレ頻度も高くなる。

赤信号、筋トレしとけば、ちょいマッチョ。

てか、雨続きだと重い商品が安くなりがちですね。

車で来た人はとにかく、雨の中、持ち帰るのは大変だから。

まあ、傘で手がふさがるからにゃ。
てな訳で、ミルクプロテインをがっつりキメてやろうと思います、ええ。
牛乳、今(給食のない期間)は余る時期だからどんどん飲めば良いにゃ……
なお、牛乳も2本半額だったので、カフェオレも作ろうと思います。
牛乳は牛乳で買った上に珈琲まで用意しやがった。

珈琲を飲みたくなる時もある。

花見には向かない天気ですが、花粉症患者には優しい天気ですね。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色