昭和 JUMP

文字数 378文字

平成生まれの後輩に対して

 

  昭和

 JUMP

 

な先輩達。

もう、30年以上前だよ昭和は。

てか、ジャニー〇所属の中島って八軒演じたんだっけ?

位に認識が適当だった。

ごめんね、苗字が同じだけで所属グループも違えば当然名前違ったのに。

名前まで憶えてやれよ。
せやかて堂本。
何にも分からん。
堂本ロール。
コラww

79年生まれの堂本と堂本が出会い、後に堂島さんがグループに入りたがる。

そんな

そうだよ、有名なロールケーキは堂島だよ。

そんなロールケーキの切れ端。

とてもお買い得な切れ端。

そして、着ぐるみコスプレ堂本ロールなコラボは実現するのか。

真面目に何かを着てくるアイドル。

食べる企画に外れのないバラエティー番組。

そう、ディレクターの実地調査による美味しいもの食べてね企画。

一度「量が多い」と言われてからは対処しだしたディレクター。

そこら辺含めて、楽しい番組であることよ。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色