水曜日に猫増量

文字数 337文字

マガポケに猫な漫画が増量。
内容は何となく箒に跨って就活する漫画を思い出す。
それだけの情報だと、じゃんけん的パン屋にお世話になりそうだ。
いや、力のある魔術師がモフモフになって、ポンコツがペアになる辺りが思い出し要因なんですわ。
力を取り戻すやり方がぶっとんでいたけど。
但し魔○は尻から(ry
そして、ラジコン仕込みは高遠……なんで高遠は、スイッチ一つで起爆させずに、ラジコンにしたんだろ?
ラジコン良く知らんので謎。
起爆装置って、誰かを脅す為(ボタン一つでエクスプロージョンする)のスイッチってボタン一つなの良くある。
あと、久しぶりに「何で高校生居るの?」があった様な。
そもそも連載が久しぶりだしにゃ。
高遠、ドラマでまた出てくるけど、地上波はあれがラスト。
ココアを練りたいものです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色