どうものつよし

文字数 431文字

小さい子が
 
 ア!
 
連呼している時は有るが、五歳児の滑舌で初代金田一少年の名前を繋げて言うのは難しいらしい。
とうも○ろしみたいなアレにゃ。
で、別のお便りまでどうものつよしが引きずられていた訳ですが、水槽の水入れ替えの話で脳内が
 
 怪
 
になりました。
どうしてそうなった。
いや、水槽の水替えにサイフォンの原理を利用しているっぽいので、
 
 コンプラって
 掘ってやりたい
 
な、姉ちゃんを若干ひかせる見た目も子供なキャラを思い出しまして。
MONSTERってやるから、なんとなく2代目な怪奇サーカスと犯人たちの事件簿。
サイフォンの原理、高低差とホースに液体を満たさなきゃならないのとで、どうやってホースに……とは思っている。
高校の時に、先生が水槽にホース突っ込んで、そこから口で吸っていたもので。
どんな状況でそんなことになったんだよ。
水槽の掃除以外にありませんがな。
だからって口でって、掃除する位に汚れた水……
だから真似はしなかった。
水槽の掃除、地味に大変。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色