僕はおもう ひとりじゃない

文字数 485文字

月曜深夜、ラジオで新曲が流れて荒ぶるファンが多数居た様だ。
新曲が流れて喜ばないファンは居ねえだろ。

まあ、そうなんですけどね。

何気ない感じに穏やかな太陽に包まれていたいんでしょう、相方と。

太陽に包まれたら燃え尽きるけどな。

IQ:220

 僕はおもう

 

IQ:180

 ひとりじゃない

IQって、上限いくつなんだろうにゃ……
じっちゃんの名に不可能はない。
混ぜるな。

金に比べて、あまり思い出して貰えない銀。

しかし、ドラマ撮影はハードなので、勧めはしないどころか止める244さん。

金銀パールふんふふふん。

思えば、推理漫画の1巻の内容で言えば、見た目は子供の方がキツイ。

と言うか、あれで良く角姉ちゃんはトラウマになんねえな。

つーか、アレ切断面調べりゃ包丁が凶器ではないのバレるだろ。

ポンのコツだろ、目暮。

高校生に頼らないと迷宮入り事件だらけだった時点で、米花の治安はノーヒューチャーだ。

1年間の死因を調べたらどうなるんだ米花。

米花はアレだが、綿花は花言葉が色々と良いらしい。

なので、それでもファンは盛り上がるハーモニーな12月。

ハルモニア of 師走。
なんにせよ、仲良きことは良いことよ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色