腸活をして免疫力を上げるのだ

文字数 349文字

「おじぎをするのだ」みたいなエピソード……
洋書の翻訳は、翻訳家の匙加減でキャラの個性が出ますね。
まあ、出るけども。
そして、チョコはカカオの産地で味の違いが出るのか。
ココアはやっぱり森〇
……!?

数百円で売られているココアとチョコが百均で売られていたらお買い得だよね。

てな訳で買ってみたココアとチョコ。

まあ、1種類しか並んでいなかったので、食べ比べは出来ない。

高い値段で買えば出来るが。
それはそうだが、お菓子は安い時にだけ買う縛りをもうけているので。
なんちゅう縛りだ。

嗜好品は、無くても生きて行ける。

だから、安い時にだけ買う。

お金持ちだったら好きなものを好きな時に買えるんですけどね。

なってみたいなお金持ち。

また夢物語を。

凡人が大金を得る手段は、賭けなのか投資なのか。

知らんけどとりあえずチョコは食う。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色