ゴデ〇バのコラボ商品は、半額でもなおお高い

文字数 273文字

なお、半額でなければ2種類で500円を超える模様。
消費期限的に、バレンタインデーもの。

チョコは毛穴から流し込むのがパンチとロン毛のパンチ式。

そもそも、チョコは日本発の何かであって宗教関係ない筈だけどなんでああなった。

知らんがな。

しかし、原材料に餡子が入っているとは驚きでした。

カントリーなマアムじゃないんだぞ。

意外と知られていないことですが、カントリーなマアムには餡子が入っています。
!?

餡子玉などら焼き、餡子嫌いには酷だなって思ったら、カメラも映さないのか編集でどうにかしたのかってのがブンブ〇ーン。

皮だけで旨いなら、皮だけで良いよどら焼きも。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色