選曲はテレビ局によるものらしい

文字数 896文字

ジャニー○がカウントダウンをする際に、他のグループの曲を歌う組み合わせは、テレビ局側が決定したそうな。
まあ、番組として放映するからにはそうだろうにゃ。
つまり、茶と書かれた紙コップも、テレビ局の仕込みではなかろうか。
まあ、わざわざ買っておかなければあそこで出せないけども。
なお、その局のバラエティー番組で青森を紹介していたが、逆効果が酷かった。
京都の時は修学旅行を思い出しつつ、やっぱり京都は違うな……位だったが、紹介する人によって県のイメージって下がるのか。
それで言うと、埼玉の漫画は……
サイタマラリア 
 VS
アオモリンゴ
 
林檎の品種名で活動しておきながら、青森のイメージが林檎と言われた後の反応が酷い。
林檎の品種名を名乗りながら、なんでそれに反応せずに「林檎」を思い出した相手をディスったのか。
結実したのは福島らしいし、その程度の林檎愛なんじゃね?
うつくしまふくしま。
 
何だろう、全体的に感想が「なんだコイツ」だったのですよ。
何だろう、県ディス漫画の方がディスっている割に愛がある。
埼玉が翔ぶやつは完全なギャグだけど。
しかし、コロナ禍で「東京に入る時に関所」が現実味を帯びた時期も有った訳だが。
虹橋以外も封鎖せよ。
 
あと、料理きったねーって。
ネイルっぷりもきったねーって思ったけど、出来上がったやつもチッきたねぇなと。
感想が汚い。
料理シーンって、作る過程で不味そうに思えるんだなって。
飯テロドラマは、手だけ別の人かも知れない位に。
まあ、調理スキルは直ぐにはつかないからそれもアリじゃね?
余程、手に違いが無きゃ分かりませんし。
あと、ピアニストの手って綺麗ですよね……指は細くて長いし、映される前提でも手入れしているのかなって位に。
ピアニストは手が仕事道具だからにゃ。
体全体で動く場合もあるけど。
第一線で活躍するピアニストになる為には課金っぷりが凄いらしいので、
 
 やはり金!
 金が全てを
 解決する!

 
と言えるかも知れない。 
楽器繋がりで露西亜人形の事件(元ネタは金ではなく暴力)を召喚するな。
おじ猫でそんな話があったもので。
芸術系で成功するには金が必要には変わりないけどね。
恐ろしいものです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色