S:サマー K:キング

文字数 362文字

まだ3月だというのに、見つけてしまった夏の王。

甘夏と八朔を掛け合わせた品種で、本来なら夏の柑橘らしい。

まあ、サマーと付いていながら、夏以外の時期が旬ってのも不思議だけどにゃ。

と言うか、柑橘でサマーキングとか、どうしても

 

 文旦

 

 ブー!

 

な広末さんゲスト回を思い出す訳だが。

ドラマは王様じゃなくて雪だけどな。

何にせよ、1つで200円とは中々に手の出しにくいサマーキング。

名前を知ったら認識せざるを得ないサマーキング。

 

 SK!

 

 SK!

S:素敵な

K:柑橘

さて、突然ですが、キンキが25円なのが終わるのに合わせ、このチャットノベルも

 

 S:最終

 K:回

 

とします。

このノリで話すんか。

流石に、エピソードも増えてきたので、キリの良い3月末で区切ろうかと。

このノリで、タイトルにナンバー付けて新作は書きます。

では、一旦お開きです。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色