猿彦の声がラブラドール

文字数 370文字

金田一少年の首狩り武者、ボイスチェンジャーないから猿彦の声がまさお君。
まさお君だけだと、カスカベの防衛隊に思われる件。
ペットが大集合するバラエティー番組。
その中のワンコーナー、旅犬のまさお君。
その声が猿彦。
猿彦だったり、旅犬だったり。
ドラマで死因は変わらなかった首狩り武者。
嬰児交換って、今でもあるのだろうか……?
やられたら、病院の責任問題だ。
そんな気持ちで忍者の子かも知れないしんのすけ。
ナルトが手裏剣扱いってどう言うことだってばよ。
知らんがな。
ギャグ的に野原一家は似ているし、ネネちゃんはママに似ているし、そんなカスカベの家族な訳だが、30周年目の映画でまさかの取り換え疑惑。
みさえに尻を向け、巨乳にひかれてしまうそうなしんのすけ。
尻だけ分身するのがしんのすけ。
さて、最終的に野原一家ファイヤーするだろうけど、どう言う展開になるのやら。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色