キンキ25円

文字数 298文字

キンキは25円だが、本店が白金な猫チョコは半額でも54円でした。
流石は白金。
食われた後の猫。
チョコ自体は、半額になっているだけあって(?)ファットブルームしておりました。
扱っているお店が、ずっと涼しいかは謎ですから仕方ないけど、正規の値段で買ったらしょげるやつ。
表面が白くなったチョコ、好きな人は好きなんだけどにゃ。
板チョコみたいな薄いチョコだと、白くなったチョコの食感が楽しくはあるけど……球体っぽいチョコだと、それもない。
キンキ25円は本当にお安い。
44
どの企業が選ばれるのか。
選ばれた企業の利益はどれだけ上がるのか。
番組に出たアイスやカレーを売り切れさせるアイドルのパワーはどうなる。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色