写真で一遍、五作品書いてみた件

文字数 432文字

写真で一遍、組み合わせが十ある内の五種類までモノローグで書きましたよ。


臨海学校

・海岸

・電話

・時計


はやぶさ

・電車

・時計

・弁当


いざ鎌倉

・海岸

・電車

・弁当


あら川辺

・海岸

・電話

・弁当


何か死んだ

・電車

・電話

・弁当

ややこしいな。

まあ、半分は書いたなって。

そして、これから書きにくかったか思いつかなかったままの残り物の組み合わせを書くべきか別のコンテストにも参加するべきか。

知らんがな。

とりあえず、たまにはモノローグじゃない話を書いてみようと思ったら、何故か出てきた落花生売り。

バラエティー番組のピアノ演奏を聴いたら、何故か思い出した電車のピーナッツ売り。

やたら声の高いピーナッツ売り。

声変わり前の少年だから出せたあの声。

今はすっかりおっちゃんだなって感じの初代金田一少年。

奈良で胡坐掻きながら飯食ってる姿はもうおっちゃん度凄い。

43歳だもの。
ドラマはリメイクなんだか分からんが、まさかの首狩り……2004年に回転ドアの事故があって、新たには作られなくなった気がするが果たして。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色