何とも言えないネーミングセンス

文字数 445文字

ラジオで初代金田一少年によって放たれた
「なにわ○子は大体KANZAI B○YA」的な言葉
 
 KANZAI 
 KinKi
 なにわ
 
そして、
 
 BOYA
 Kids
 男子
 
の大体同じ意味じゃねって言うジャニさんのネーミングセンス。
関西と近畿地方は完全に一致しないし、なにわにいたっては大阪のイメージが強くないか?
偽ジャニさんに絡まれた中居さんが出演したナニワなドラマも大阪が舞台みたいですし、千葉にもなにわは在るけど大体大阪。
 
まあ、それでもグループ名っぽいからマシ。
○男子なんて、ただの単語と認識して、リプライした際に誤爆したこと有りますもの。
メンバーを知らなくとも、グループ名と分かればしなかった誤爆、やらかしたリプは消したかどうか、それすら謎。
そう、グループ名と直ぐに気付いていれば直ぐリプも消したんだが、今頃になって気付いたからどないしよって。
それはまあ、昔過ぎたら気付かれもしないんじゃ……?
だったら良いのだけど、芸能界に疎いのに下手にリプするもんじゃないね。
戒めとして記録しておくわ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色