グミにも都道府県

文字数 484文字

お安くなっていたので、つよ〇Pを思い出す沖縄県産パイナップルのグミと、柑橘系のグミなど。
どっちも黄色くて、混ざったらどっちか分からんなコレ。
TPが回復したらパイナップルのグミなんじゃね?
日曜に漫画が更新しているRPGの回復アイテムか。
なお、リアルの回復アイテム。
そのアイテム、使い過ぎるとアカンやつ。

まあ、カフェインがたっぷりですからね。

覚醒はするけど、後が怖いやつですね、ええ。

ならば、買わなければ良いものを。

それはそれ、これはこれ。

栄養を摂りたいなら、野菜〇活の方がお手軽ですね。

お楽しみセットなら、お値段的にもお得で良い。

期限が来年の商品も有れば、3カ月半位のまでごっちゃじゃないか。

ええんやで?

飲んだことのない味が近いなら、ストックに回さず直ぐに試せるから、むしろ歓迎なんやで?

何で関西弁みたいなことなっとるん。

特に理由はない。

しかし、「都道府県で戦う漫画の作者は、北関東が嫌いなのかな?」って思っている。

何か、扱いが雑と言うか、西の方がじっくり描かれていると言うか。

単に打ち切りが決まって巻きなのか。

まあ、売り上げどれ位かは謎だけどにゃ。
ともあれ、ナップル☆
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色