アニソンのラジオと子役とパンダ

文字数 580文字

エンディング曲が毎度変わるアニメって割とあるそうな。
凄く大変そう。
台詞をつけるにも毎週の収録が有る訳で、そのついでに歌を歌うにしても大変そう。
後半毎週変わった日常のエンディングは、合唱曲だから作詞作曲の手間は無いけど、手が込んでいるよね。
そんで、オリジナルキャラソンはキャラソンであるからにゃ。
毎月ではあるけど、オリジナルキャラソン&それ毎の絵コンテをやったアニメも凄い。
いや、絵コンテだけじゃなく
 
 パンダの着ぐるみで太鼓叩く
 とか
 パンダの着ぐるみを追いかける眼鏡
 とか
 
あったけど。
該当アニメを知らないと、後者が特に謎。
声的には派手に行っている常勤パンダさんの歌なら、太鼓ポコポコ。
眼鏡の花屋さんの歌は、ストーキング的なやつ。
ストーキング的なやつて。
なお、花屋の眼鏡はストーキングされているパンダの妹からは王子扱いでキャラソンでも王子連呼される。
矢印の向きが一方通行なパンダキャラのあれやこれ。
パンダから見た王子て。
メイメイの中の人、今年でアニソンデビュー10周年らしいですよ?
なお、年齢はジャニー○の「そろそろ王様になりたい王子キャラ」と10歳違い。
とりあえず、王子でつなげとけ感。
なお、そんな王子の相方の生徒役だったのがメイメイの中の人。
もう21年も前のドラマだよ。
そりゃ、初代金田一少年も老けるよ。
それだけ経って、老けない方が不思議だけどにゃ。
ね。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色