ア゙ッ! ア゙ーッ! ア゙ッ!

文字数 469文字

どうしたエピソード名。
24周年目の42歳のペアと、それに巻き込まれた堂……なんとかさんにより出来上がった初回限定盤Bの何か、の感想。
なるほど分からん。
コロナワクチンを保管している冷蔵庫のプラグは、大変コンセントから抜けやすい様ですが、そもそも差し込めないプラグとコンセント。
自動的に抜ける仕様のコロナワクチン冷蔵庫。
祖母から「テレビが映らないから見てくれ」って言われたことがありますけどね、抜けるもんですよプラグ。
テレビ台と壁の間の狭い所に手を突っ込まなきゃならないから、うっかり祖母が抜いた訳では多分ない。
かと言って、自然に抜けるか?

容疑者1
 太い五分尻尾のおっちゃん猫
 基本的に尻尾立てている
 隙間に入れたかは謎のガチムチ
 
容疑者2
 鍵尻尾の三毛猫
 幸運も引っ掛ける鍵尻尾
 細長い体形なので

 狭い隙間も通過可能

猫は流体。
そんな簡単に抜けないし、真っすぐ引いて抜くものだけど、尻尾で抜けたかも知れない。
まあ、証拠がないので何とも言えないですが。
名探偵が居れば良いのに。
初代金田一少年はあらぬ方向へ向かって行ったよ……そう言うアレだよ……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色