犯人は脚本?

文字数 519文字

有森に「カネダイチイチ」とか呼ばれ、女子からは菌ダニ扱いされる金田一一。
3代目ドラマでまさかの
 
 金田
 わん
 わん

 
とかぶっ放す。
一=1=ONE
亀田一、グループコンセプトがちょい悪だったかなんだかで、チャラい。
そして、3代目剣持さん、何かウザい。
まあ、初登場時の剣持さんは、自分の席にガキが座っていてキレた訳だが。
食欲に忠実な金田一少年。
NEO田一なら、饅頭を百個食おうとする。
なお、ロケに使われた店は、ファンの聖地と化していた模様。
だるま饅頭、実在するお土産なんですねえ。
車体に黄色い線の入った電車は、
 
 今日も良い色
  イエロー

 
って歌詞と共に南武線が走っている辺りか……ってなったけど、そんな詳しくない川崎。





街の平和は、ヒーローが何とかするから、県警ポンコツでも平気な川崎。
……ん?
事件の起きた場所やら変えても人気には変わりないけど、キャラを変え過ぎて連続ドラマにはならなかった亀田一。
もうこれ、脚本が犯人じゃね?
まあ、変え過ぎは原作ファンから見限られるよにゃ。
尺の都合で暗号や被害者の数が変わるならとにかく、キャラが別物じゃあねえ。
ロケの金掛かっていそうなのに、ルーウィン。
ロケ、貸し切りってどれ位掛かるんだろうにゃ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色