東大卒よりKO卒の方が、親が金持ちの可能性が高いんだぜ

文字数 687文字

東大リベ○ジャーズ、過去をちょっと変えただけでは同じ高校の子の結婚相手を変えられない模様。
過去をちょっと変えただけでルートが変わるなら、ドラ○もんの世界はカオスになりそう。
どのルートを選んでもセワシは生まれる辺り、種付けだけはどのルートでも出来る謎。
種付け言うなよ。
いや、令和の世は結婚も諦め、当然子供を持つことを諦めた人が居る中、結婚が当然だった時代に描かれた作品なんだなって。
平成初期に描かれ始めたクレ○んなら、幼稚園の先生が婚活する。
漫画作品にも、その時代の結婚観って反映されるよね。
最近は、同性同士で暮らす漫画も増えたしにゃ。
で、東大リ○ンジャーズで結婚相手としてKOが出てくるから、学校○行こうの「だぜ」が思い出されていかん。
微笑みを
くれたのは
 
だぜ~☆
ぶっちゃけ、謎の替え歌しか思い出せない位に昔のコーナーなんですけども。
 
NAGAYA VS DAZE
 
だった気はするけど、あの時代から
 
東大 VS KO
 
はネタになるものだったのかなと。
まあ、試験結果を出せれば(それが先ず難易度高いが)入れそうな公立大学(それでも金は掛かる)と、金も必要な私立大学、通う学生に差はありそうだよにゃ。
主に金銭的な余裕から来るものが。
KOは、エスカレーターで上がってきた学生は特に親が金持ちでしょうし。
そりゃ、東大リベンジャー○の女子も、東大男子ではなくKO男子と結婚するわ。
酷い感想だな。
世の中は金ありき。
あの世だって金次第。
 
未成年の居る家庭に補助金が出ても、クーポンだと不平不満が出る時点で、金です金。
現ナマありきです、そう言うことです。
地獄の沙汰も金次第。
世知辛いにゃ……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色