兵長の中身も「ひろし」だった件

文字数 548文字

エルヴィン団長とリヴァイ兵士長によるラジオ。
猫キャラで「ロシ」って言うから、てっきりロシアンブルーから来ているのかと思ったら、神谷さんの名前から取った模様。
にゃーさんがロシアンブルーだし、猫キャラだからロシアンブルーのロシだと思ってしまったよ。
にゃーさんは関係ないだろ。
にゃーさんはね、ニャンコ先生って言うんだほんとはね。
だけど、ニャンコだから呼び方変わってしまったよ。
可愛いね、にゃーさん。
猫の下僕あるある。
いつの間にか診察券に書いた猫の本名から猫の呼び方が変わってしまう。
招き猫の方のニャンコ先生がアクリルスタンドとやらになった頃、その下僕の中の人はラジオのコーナーに苦戦していた。
 
エルヴィン「奇行種が壁の外を」
リヴァイ「ヌルヌル?」
 
エルヴィン「木の穴! 木の穴!」
リヴァイ「アナアナ?」
 
オノマトペ的なものを当てるコーナーなのに、すれ違う団長と兵長。
ヌルヌルする奇行種ってなんだよ。
喰われたら人間はヌルヌルするけどにゃ。
ウロウロを言わせる為に出てくる奇行種。
それで迷走したから、木の洞×2でウロ×2を言わせようとするも、アナアナ言い出すリヴァイ。
どうしてそうなった。
知らんがな。
ぼのロック、エルヴィンとリヴァイが歌っているらしいが、未だにアニメは観ていません。
どんなキャラなんだロシ……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色