金田一が一番格下なら、新一も一番じゃないけど格下だな

文字数 857文字

魔犬の森なやつ続いた。
いや、バーローも金色の100+を出すに至っていてびっくりですよ。
値段にもびっくりですが。
サイズは単行本と同じで厚さも大差ない、そんなファンブックはほぼ千円……
単行本自体も、100巻は税込み499円だったのが、101巻では550円に値上がり。
いやいや、1割値上げって強気だな。
S学館は、強気過ぎて嫌われそう。
てか、図書委員の暗号
 
 探偵学園の
 アニオリ回
 
じゃねえかって思ったわ。
探偵学園だと、ディスプレイに表示された文字からダイイングメッセージを推理したけど、あのアニオリ回を観た人なら、バーローの暗号はさくっと分かる。
ざっくりした説明、アニオリ回。
101巻後半事件の文字列は、ドラマじゃ金田一少年がボストンバッグからこんにちわして、明智さんの代わりに剣持のオッサンに出した暗号のアレ。
説明が渋滞しておる。
紫大渋滞な卯月ですし渋滞しよう。
睦月・如月・弥生・卯月・皐月・水無月・葉月・文月・長月・神無月・霜月・師走
しかし、再掲載の禁止事項で「極端に短い文は駄目」って有ったけど、具体的に何文字なのか。
大して長くないぞ、この日記。
いや、短すぎるのを何度も上げるのがアウトなんじゃね?
これ、日記と言いつつ毎日上がらないだろ。
ですね。
あと、トリートメントの「軽く洗い流して下さい」の軽くも良く分からん。
塗って数分放置は分かりやすい(けど、効果を期待して長く放置する)割に、軽く洗い流すの軽くってどんな?
知らんがな。
い○髪の「寝ている間に絹髪に」ってトリートメント、試供品を使ったけど、何となく海。
海て。
ふわっと香る、海辺で嗅いだような匂い。
そもそも、
 
 絹の様な髪
 
ってどんな?
触り心地が高級素材なんじゃね?
お蚕様の触り心地なら知っているけど、絹布って分からんな、庶民だから。
絹を裂く様なって言われても、絹を裂いたことのある人はもっと少ないだろうにゃ……
ライナアアアアアの怪我に女神がスカートを割いて手当をしたけど、あの素材が絹だったら高音の悲鳴っぽく
 
 イエエェガアアァ!
 
とか音がしたのだろうか?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色