安かったので買ってみた

文字数 362文字

ゲルインキのペンが10本で税込み295円。

安すぎて思わず買いました。

安いからって買うと、書けない確率高くない?

まあ、確かにそうなんですけどね。

百均のペンとか結構な確率で無駄になる。

が、まあ半分使えるなら元は取れるだろうし。

5本分の値段としても確かに安いけども。


まあ、何と言うか。

ここの人気作品に4コマが上がっていた頃に、4コマメーカーを使って動物キャラで描くなら、手描きでいけるかって思った時がありまして。

何と言う楽観的観点。
猫と鶏と烏のおりなす何か的なノリもありますし、獣オンリーな4コマでも良いかなって。
鶏と烏は獣ではない。

黒コケ、白コケ、カラっさん。

クモっちよりは獣臭い。

そりゃ、クモよりは獣に近いけど。

棒人間だって、二人居ればキン○キッズ。

そう、描いたもん勝ち。

いや、なんだそれ。

アートはエクスプロード。

そんな何か。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色