文旦 ブー!

文字数 613文字

高知と言えば、坂本○馬……そう、
 
 ゲボロシャア!
 
ですね。
なんでそうなる。
SummerなSnowと言えば、メインキャストにJ○Y4が二人。
そこに、高知を足せばゲボロシャア。
だから、なんでや。
高知と海とゲボロシャア。
初代金田一少年は、海中での撮影が終わったら、なるはやで海から上がって
 
 しんどい
 
感を隠さなかった模様。
高遠に水中に落とされるのが、二代目で良かった……のか?
高知、海に面している県だけに土佐鰹が名物。
土佐鰹の叩きは、
 
 おばちゃん
 キス出来へんわ

 
なにニンニクの効きっぷりだった模様。
おばちゃんどこから出てきたよ。
初代金田一少年は、時におばちゃん。
そして、ビールをほぼ一気な相方は、時に居酒屋のおっちゃん。
ほんまに YO 言わんにゃ
夏の Oh Summerなら、YO 言いますけどね。
そして、高知の芋けんぴ。
ゲストのいとこの店の芋けんぴ。
似ているよいとこ。
4親等だから、そこまで血は濃くない(ので法的に結婚可能)けども。
そして、軽めの餃子はラスト3になると、何か3人グループになる模様。
もう、番組知らんと分からんぞ。
そして、文旦ですよ。
愛媛と県境を接している県だけに柑橘ですよ。
大きい柑橘は、皮がマスクにもなるよ。
いや、無理があるだろ。
マスク用香水だか有る気もするけど、マスクから文旦の香りがするなら美味しそう。
そして、ブーで終わる文旦……
何が有ったよ。
ロケ地的な何かが問題だった。
文旦、食べてみたいものです。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色