【聖書ラノベ3】のタグがあると思ったら

文字数 678文字

トップページに【聖書ラノベ3】のタグがあると思ったら、先月からイベントをやっていたんですね。

てんでに気付かなかった。

まあ、12月まで期間はあるし、まだ大丈夫じゃね?

だが、そこまで聖書は読んでいない。

と言うか、ただ高校がミッション系だっただけだ。

先ず読めや。
……どこから?
始めから?
格好の良い
大人になんて
やめろ。

まあ、あれですね。

東大リベンジャー○がもう訳分からなくなってきたので、有森がマガポケ6周年で話に出したサイトから先に、水曜日更新の漫画を読んでいる訳ですが。

説明がくどい。

いえね、ラノベじゃなくて漫画だけど、聖書に書かれた奇跡で戦うから、もうこんな感じに書けばウケるんじゃないか……って。

つまり、引っ張られそうだなって。

んな、某教会のふざけ担当が、聖○おにいさんを読まない理由みたいなの出さんでも。

始めこそ、イチャイチャ系漫画かと思っていたのですが、ダークファンタジーでしたわ。

と言うか、蠅が強い。


悪魔に対して蠅言うな。
冷徹な管理悪魔に対して「蠅」って呼びましたし、立川では手下が麺つゆトラップに掛かるし、蠅では?
何回そのネタ出すんだよ。

まあ、ぶっちゃけ作品内で

 

 

 

が沢山描かれた以上、どう足掻いても蠅なんですけども。

何ちゅう漫画だ。

神父対悪魔の壮大過ぎるだろバトル。

次に来るマンガ大賞にエントリーしてはいたけど、結果的にジャン○ラ作品では猫の方が上位。

 

つまり、

 

ネコ

 

って話です。

……参加する気ないのだけは分かるエピソードにゃ。

まあ、エッセイの方は文字数も少ないし、参加するかも知れません。

今のところ、他のコンテストもないですし。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色