ラジオの収録って、そこそこ最近なのだろうか

文字数 809文字

とある有名人の忌報に、ある人は毒母のせいだと喚き、それに対して「自称毒親育ち」と反応する人が現れ、良く分からないことになった辺りで「結婚式に呼ばなかった辺りで」とも呟かれ、コロナ禍で窓が大きく開けられていたからって、小さい子供じゃないんだから、事故ってのも妙よな……って年末。
まあ、有名人の子供って、親のイメージ次第で周りの反応が変わりそうだよにゃ。
有名人の子供と言えば、全てを夫のせいにして、薬が染みていそうな毛は切って、ニュースで位置がバレたと知るや携帯の電源を切る様な親から生まれた子供は、どんな気持ちだったのか。
報道された内容によれば、しれっと運動会に出てきたらしいけど、子供の気持ちはどんなだったろうか。
 
「演じることが仕事の人」の反省している姿は、信じるに値しないと思っている。
演じられる以上、どうとでもなるし、介護の資格がどうとか~言った結果がアレです。
口先だけ毒親の匂いがする海苔P
どうせ子供を放置して逃げる奴なんだし、そのまま別居した方が心には良さそう。
で、ラジオで弔いも兼ねてか舞台で歌われた曲が流れたんだけど、女性の高い声って不快なんですね。
なんか叩かれそうな話だけど、
 
 地雷が分からない
 キレて喚く系毒母

 
に育てられた方なら、否定は出来ない面があると思っている。
別に怒っている声でなくとも、何だか駄目なんですよね。
大声が苦手ってのは共感する方も居るだろうけど、高いってだけだと共感する方少なそう。
人間も猿だし、猿の警戒音は高音だし、黒板に爪を立てる音が駄目なのはそのせいとも言うけども。
ニュース報道に対して「自○ときめつけるな」とか「いのちの相談室をセットにするな」とか意見も色々有るっぽいけど、悪魔の話まで出てきて芸能界はもう分からん。
それが分かる人は、芸能関係者位だ。
何にせよ、窓が開く様になっていたとは言っても、何かねえ?
落ちた高さは調べれば分かるけど、ちゃんと調べればの話ですしねえ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色