事件簿SP

文字数 610文字

但し、8チャンネルだ。
いや、事件簿の全てが金田一少年じゃないからにゃ?
尿意 VS 初代金田一少年
 
そして、本当に金田一少年みたいなことを収録中にやっていた初代金田一少年。
金田一少年みたいなことって何だよ。
漏れる漏れる~
 
 からの
 
中に人!
 
つまり、秘宝島的な流れ。
秘宝島の事件、そこだけ謎のインパクト。
なお、我慢し過ぎて放物線よりビームだったそうな。
ちょww
ゲストはジャイ○ン(の中の人)だったから良かったが、立ちシ○ンしない女性がゲストだったらアウトだ。
スカートは下ろすタイプの犯人と描かれた尻。
しかし、スタジオに1つしかトイレ無いのって不便だな。
スタッフだって、少なくないだろうに。
カメラさんにマイクさん、技術職にその他もろもろ。
金田一少年の世界観の場合、トイレの個室でも気が抜けないTV番組スタッフ。
突き刺さる錬金術で作った剣。
どこから出てきたかを気にしてはいけない。
溶けた錫は花瓶に、溶けた蝋は暖炉の中に。
蝋燭って、量は減るけど残る部分も有るけど暖炉の中には指輪以外に無かったのだろうか?
知らんがな。
薪も、灰になってそれが残るし、掻きだして処分する。
蝋人形の蝋とかどうなったんだと。
知らんちゅーねん。
犯人たちの事件簿は、とうとうゲームの館がラスト。
番組制作で培ったスキルは活躍するのか。
そして、歴代犯人はどうなるのか。
知りたいけど終わるから楽しみとも言えないこの感じよ。
その内、また帰らされると期待しようにゃ……
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色