ES細胞から精子を作れたそうな

文字数 502文字

簡単にはいかなくとも、精子がES細胞から作れるなら、もう雄要らないね。
極論。
乳牛にしろ採卵鶏にしろ、雄より雌の価値が高い。
雄は、子種さえあれば良い家畜家禽業。
その子種も、良い遺伝子を持つ雄が居れば良く、既に雄の頭数は雌の頭数より少ない。
が、精子まで用済みになったら、雄の存在価値はどうなるやら。
アダム不要論。
よんアザ読み返したら、うん○がアダム呼ばわりされていました。
流石のよんアザ、色々と危険な内容を描いた漫画だった。
あれで地上波アニメに出来たんだから、ある意味で恐ろしい。
最終回、実は何か精子になっていたのが発覚する悪魔。
最終回だから何でもありなのかなんなのか。
なお、酷過ぎる話は、単行本に未収録らしいから、あれでもマシと言う恐ろしさよ。
よんでませんよ、アザゼルさん。
いやもう本当、男不要なら、処女懐胎出来ると言うか。
何が何だか分からないけど、男って種を継続する上でどんどん不要になっていくのかも知れんな。
なんにせよ、よんアザは色々酷かった。
ひどすぎですよ、アザゼルさん。
なんにせよ、不妊治療だけでなく、百合の花を咲かせながら子供を作れる未来が待っているのかも知れませんな。
叶わない夢はにゃいんだー。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色