リネン素材は割と快適

文字数 310文字

990円でリネン素材のカーゴパンツが売っていたので買いました。
素材的に涼しさを求めて。
以前に比べて、リネン素材増えた気がするにゃ。
自然素材は良き。
なお、初代金田一少年は5代目金田一少年と話す際に、ライブの衣装を身に着けたままだったので
 
 立
 

 
みたいなキラキラパンツが地上波に。
画面に映らない部分は、リモート会議でも手を抜きがち。
画面の中問いかけた
君は何処に居るの?
 
みたいなリモートワーク。
別に疲れてにゃい。
5代目金田一少年は、2代目の金田一少年すらリアタイ出来なかった位に若いんだよね。
2001年じゃ生まれてすらいない。
いやはや、そんな年の差のある先輩がリモートでサプライズ登場したらびっくり過ぎるわ。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色