公衆電話の使い方どころか受話器の扱いも知らない子供も居そう

文字数 554文字

スマホ中毒者も居る令和に、a○が通信不安定になって話題になる公衆電話。
電話帳があれば、相手の番号までは分かるからまあまあどうにかなる。

写真で一篇コンテストに関して、今はもう公衆電話は……って書いてしまったけど、現役だね公衆電話。

未成年なら、ボタンを1つ1つ押して相手に電話をかけることすらしたこと無い子も居そう。

ガラケが駆逐されつつあるもんにゃ。

アメブ○もガラケを排除しますし。

で、写真で一篇の公衆電話、

 

電話を掛けている

・テレホンカードで電話する

・小銭で電話する

・緊急通報だから無料

 

とりあえず写真使おう編

・夢の中で鳴る電話

・硝子○少年ごっこ

・異形から逃げて電話ボックスに

 

と、きっちり半分は電話していない。

硝子○少年ごっこww

チャットノベル作品は、受賞せんだろうと思って25周年を斜めの方向から祝ってみた。

そう、あの頃の少年なら公衆電話は使えた。

ドラの友情パワーも、何かカードで発揮した時代だ。

テレカ、今や入手方法すら謎。

テレカ、公衆電話でツイートを検索したら、扇の様に並べている漫画家も居たよ。

こてっちゃんもびっくりだね。

こてっちゃん……

バンドマンが拾ってなんだかコミカライズされたこてっちゃん。

鼻周りの模様が個性的なこてっちゃん。

人間の歳に直したらおっさんだけど子供っぽいこてっちゃん。

つまり可愛い。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

作者の化身
 毒親育ち故にひねている

イマジニャリーフレンド
 ツッコミ担当

モブ

何にでもなれる黒い人

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色